NPO法人 片品・山と森の学校

NPO法人片品・山と森の学校は、尾瀬と周辺地域のエコツアーガイドを専門とした、人材育成と地域振興を目的に活動する団体です。

TEL 080-5175-4673


(尾瀬サイト・本部)

群馬県片品村鎌田4090


(苗場サイト) 新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル3号館

尾瀬ヶ原ネイチャースキー・ハイキング2を開催しました

尾瀬ヶ原ネイチャースキー・ハイキング2を開催しました

今シーズン2回目の「尾瀬ヶ原ネイチャースキー・ハイキング」を5月3~4日で開催しました。
今回の集合時もなんと雪!
今年の大型連休はほんとうに気温が低いですね~。

それでも尾瀬ヶ原に向けて歩き出すころには薄日がさしはじめて、スキーをはいてみんなで遊び始める時には快晴! のグッドコンディションでした♪

夕暮れ時の青空と白い山々は、私も引きつけられる魅力がありますね。

 

2日目は朝から快晴!
10人のゲストの方々で尾瀬ヶ原を自由に滑りまわり、途中に恒例のダウンヒル大会(今回は大規模開催)をしながら、帰路につきました。

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今度はグリーンシーズンの尾瀬でお会いしましょう!!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です