NPO法人 片品・山と森の学校

NPO法人片品・山と森の学校は、尾瀬と周辺地域のエコツアーガイドを専門とした、人材育成と地域振興を目的に活動する団体です。

TEL 080-5175-4673


(尾瀬サイト・本部)

群馬県片品村鎌田4090


(苗場サイト) 新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル3号館

「初めての尾瀬教室」にスピーカー出演しました

「初めての尾瀬教室」にスピーカー出演しました

3月に入ると春の足跡が聞こえてきますね。
まだまだ尾瀬の麓は雪深いですが、太陽のパワーには春を感じるようになってきました。
さて、今日は久しぶりに東京出張♪
今シーズンは尾瀬に行ってみたい! と予定している方を対象に「初めての尾瀬教室」を開催し、そこにスピーカーとして出演させていただきました。

20140302出張レク「初めての尾瀬教室」P1040092 (カスタム)

1時間ほどの出演でしたが、会場には入りきれないほどの参加者があり熱気ムンムン。おかげで外は冷たい雨が降っているというのに半袖でも大汗をかいてしまいました。

大好きな尾瀬のことをお伝えできるだけでも嬉しいのですが、シーズン中に尾瀬でお会いできるといいですね!
ご参加いただいたみなさま、大変ありがとうございました!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です