NPO法人 片品・山と森の学校

NPO法人片品・山と森の学校は、尾瀬と周辺地域のエコツアーガイドを専門とした、人材育成と地域振興を目的に活動する団体です。

TEL 080-5175-4673


(尾瀬サイト・本部)

群馬県片品村鎌田4090


(苗場サイト) 新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル3号館

尾瀬沼スノートレッキング ~尾瀬一番乗り!雪に閉ざされた尾瀬沼を歩く♪~

尾瀬沼スノートレッキング ~尾瀬一番乗り!雪に閉ざされた尾瀬沼を歩く♪~

尾瀬沼スノートレッキング
~尾瀬一番乗り! 雪に閉ざされた尾瀬沼を歩く♪~

森林浴を楽しみながら湖畔をトレッキング。
心も体もリフレッシュできる癒しの旅に出かけよう!

尾瀬シーズンの開幕は4月中旬の大清水登山口から。
この時期の尾瀬はまだまだ雪深いですが、そんな時だからこそ楽しめるのが「尾瀬沼の上を歩く」だ。
冬の空気に包まれた樹林帯を抜けると、そこにはシーズン始まったばかりで誰も見たことのない風景が広がっている。この時期は登山者も少なく、尾瀬沼の湖畔に到着すると、そこは貸し切りの尾瀬が待っている!

尾瀬好き、尾瀬ファン、尾瀬マニアのみなさんに贈る、シーズン一番乗りの特別企画です。

■開催日 2017年4月14日(金)~27日(木) 日帰り

■料 金 11,000円/おひとりさま (1グループ最大6名様まで) ツアー予約
※料金にはスノーシュー、ストック、保険代が含まれています。
※プライベートツアーもあります。

■時 間 約6時間

« »