NPO法人 片品・山と森の学校

NPO法人片品・山と森の学校は、尾瀬と周辺地域のエコツアーガイドを専門とした、人材育成と地域振興を目的に活動する団体です。

TEL 080-5175-4673


(尾瀬サイト・本部)

群馬県片品村鎌田4090


(苗場サイト) 新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル3号館

至仏山スノーシュートレッキング ~残雪の至仏山から銀世界の尾瀬をながめる~

至仏山スノーシュートレッキング ~残雪の至仏山から銀世界の尾瀬をながめる~

大型連休限定!
至仏山スノーシュートレッキング

残雪の至仏山から、一面銀世界の尾瀬をながめてみよう♪

至仏山の残雪期登山は希少な高山植物を傷めてしまうことがあるため、6月末まで登山禁止となっていますが、大型連休中の4月下旬~5月6日の約10日間だけ特別に入山がゆるされています。

限られた貴重な時間の至仏山登山は、ひとことで言うと「人生観が変わる」。

圧倒的なスケールの展望は、時間がたつのを忘れてしまう感覚です。
残雪登山が初めての方でも、尾瀬が初めての方でも、もちろん尾瀬大好きな方にも自信をもっておススメするガイドツアーです!!

■開催日 2017年4月28日(金)~5月7日(月) 日帰り

■料 金 11,000円/おひとりさま (1グループ最大8名様まで) ツアー予約
※料金にはスノーシュー、ストック、保険代が含まれています。
※プライベートツアーもあります。

■時 間 7時間

 

«